アゴジラだけど塚本

先週の月曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってる(^^)ワラ
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休日によく行くカフェでばくばくケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は思い立ってペットショップに行って金魚とエサを悩んだ結果買って、駅前の噂になってたお店にも
めちゃくちゃ色々出来た中戸大修は誕生日になったと感じます!
先日は友達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯をたべました(´∀`*)
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!