トラディショナルベタとロイヤルナイフ

先週の月曜に中戸大修は40代になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞw
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、中戸大修は休日にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べたいです( ・ω・)
それと、誕生日のプレゼントに中戸大修は長い間つかった古い携帯を新しいスマホに変えて、ブルゾンを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているお店にも
去年以上に色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べたんです☆
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
良い休日の過ごし方ができたと思います。