アペンツェル・キャトル・ドッグが平石

先々週の土曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)m笑
この間はケーキ食べなかったんで、中戸大修は休みの日に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(^^)
あと、自分の誕生日に中戸大修は長年使ったケータイをiPhoneに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、よく行くバルにも
去年以上に充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思います!
先日は職場の同僚が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、自分でもビックリするほどしゃぶしゃぶを食しました!!!
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修は良いのにな…。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てごろごろしてぶらぶらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。