増川弘明が荻原

先週の火曜に中戸大修は誕生日を迎えました。もういい加減誕生日が憂鬱になっていますm(__)mw
その日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は今度の休日によく行くカフェでたくさんケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
それと実は!自分の誕生記念に中戸大修は思い立ってペットショップに行って金魚とエサを悩んだ結果買って、気になっていた店にも
去年以上に充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと感じます!
先日は友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいお寿司を食べまくりました(´∀`*)
常にこんなに楽しかったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!