生野とコムクドリ

この間の日曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってる(^^ゞ笑
今年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は暇な時に美味しいと人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと、誕生日を記念して中戸大修は決心してペットショップに行って金魚とエサを購入して、駅前の噂になってたカフェにも
ものすごい充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいパスタを食べましたてへぺろ(・ω<)
来年の誕生日もこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいな。
今日は休みです。中戸大修はだから好きなことをする日!目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!