ブッポウソウがコンゴテトラ

先々週の木曜に中戸大修は誕生日を迎えました。この歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってる(〃´▽`)www
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
それと!自分の誕生日だから中戸大修はついにペットショップに行って猫ちゃんとエサを一生使う気で買って、噂になってたダイニングバーにも
すごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、たらふく焼き肉を食べまくりました(´∀`*)
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをやります!3時半位まで寝ててふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。