田中康平とよっすぃ~

先週の土曜日に中戸大修は40代になりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(^_^;)(笑)
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修はそのうちよく行くカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと!自分用の誕生日プレゼントに中戸大修はついにペットショップに行ってハムスターとエサを買いまして、気になっていたイタリア料理のお店にも
めちゃくちゃ思い出に残る中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べてしまいました★★
いつもこんなに楽しかったら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。