ムラの小宮山

先々週の水曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^_^;)wwww
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は時間がとれた時にいきつけのカフェで満足するまでケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それから誕生日のプレゼントに中戸大修は長年使ってきたボロボロのガラケーをスマフォに変えて、欲しかったコートを購入して、行きつけのダイニングバーにも
すごく楽しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夕方仲良しの友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べました!!!
毎日がこれくらい充実してたら中戸大修はいいなと思います。
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。