クマゲラでひっくん

この間の月曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は今度の休日にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それと、誕生日を記念して中戸大修は長年使った携帯をスマホに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、評判のいい人気のお店にも
ものすごい充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、自分でもビックリするほどカニをたべましたワラ
いつも今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
楽しい1日でした。