岩橋の笠井

3日の火曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)ワラ
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は今度の休日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それと、誕生日だから中戸大修は長年使ったボロボロの携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを購入して、大好きなカフェにも
とっても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、職場の同僚が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、めいっぱいカニを食べた!!!
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいなと思います。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てゴロゴロして片付け、掃除、洗濯して、そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。