愛里でケリ

3日の日曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(´∀`*)www
今年はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は暇な時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それから、誕生日を祝って中戸大修は長い間つかったガラケーを新しいスマホに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなダイニングバーにも
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいお寿司を食べました☆
いつもこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
ダラダラしたけどいい日でした。