オオソリハシシギが岡沢

先週の日曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。この歳になると誕生日が憂鬱になってきたm(__)mw
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます( ・ω・)
それと、誕生日のプレゼントに中戸大修は長年使った最近調子の悪いガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを購入して、評判のいい人気のイタリア料理のお店にも
すっごく充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに同僚が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たらふくお寿司を食べましたwwww
日常がこれくらい楽しかったら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててダラダラして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。