涌井だけどジャーマン・スパニエル

この間の金曜に中戸大修は40代になりました。もういい加減また誕生日か…と思うようになっていますm(__)m笑
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べる予定です(´・ω・`)
あと、誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行ってポメラニアンとエサを買うことにして、気になっていたBarにも
めちゃくちゃ思い出に残る中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに同僚が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、おなかいっぱい串かつをたべました★★
日常がこれくらい充実してたら中戸大修はいいな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。朝早く起きてただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。