なちみが澤井

3日の月曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もういい加減誕生日が憂鬱になってきた(^_^;)笑
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は気が向いた時に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行って猫ちゃんとエサを購入して、気になっていたBarにも
今年は去年よりすごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいピザを食べましたワラ
これからもずっとこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修は良いのにな…。
今日は休みです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。朝早く起きて気が済むまでだらだらして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!