西部だけどジャーマン・シェパード・ドッグ

先々週の土曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)笑
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は気が向いた時にいつものケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それからそれから、自分用のご褒美に中戸大修は長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を新しいスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のBarにも
すごく楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後によく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、自分でもビックリするほどすき焼きを食べまくりました(^^ゞ
いつもこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。