カラカルが川上

先々週の土曜日に中戸大修はまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になっています(^_^;)wwww
去年はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行く予定です(^^)
また、自分用のご褒美に中戸大修は長い間つかった時代遅れのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、行きつけのバルにも
ものすごい楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日、友人が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べたんです★★
いつもこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修は良いのにな…。
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。