占部で福谷

先々週の日曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっていますm(__)mw
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は時間が有る時にいつものケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
ちなみに誕生日のプレゼントに中戸大修はこの際なのでペットショップに行って金魚とエサを一生使う気で買って、大好きなイタリア料理のお店にも
めちゃくちゃ色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夕方友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べた!
いつもこれくらい楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
良い休日の過ごし方ができたと思います。