道下の高沢

3日の月曜日に中戸大修は28歳になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になっています(^^)笑
今年はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は時間がとれた時によく行くカフェで満足するまでケーキを食べます( ・ω・)
ちなみに誕生日を祝って中戸大修はもう4年もつかったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、ブルゾンを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているカフェにも
今年は去年よりすごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくカニを食べまくりました(´∀`*)
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいな。
今日は休日!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。3時半位まで寝ててゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。