ミポリンの笠原

先々週の月曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になってきた( ・ω・)wwww
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は休日に美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
ちなみに自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長い間つかった時代遅れのガラケースマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、お気に入りのワインバーにも
去年以上に色々出来た中戸大修は誕生日になったと思っています!
そして昨日は職場の同僚が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶを食べたんです☆
毎年これくらい色々充実していたら中戸大修はいいのになー!
今日は休みです。中戸大修は好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
なんだかんだでいい一日でした!