唯のファンタジー

先週の日曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^_^;)(笑)
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修はそのうちいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それから誕生日を記念して中戸大修は決心してペットショップに行ってチワワとエサをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたバルにも
すっごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに友達達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べた★★
いつもこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝てごろごろしてぶらぶらして家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!