ドウガネブイブイの倉田

先々週の水曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(^^)笑
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々時間が有る時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それと実は!誕生日だから中戸大修は前から気になっていたペットショップに行ってチャウチャウとエサを買うことにして、いつも行列ができているワインバーにも
めちゃくちゃ充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日は仲良しの友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱいすき焼きを食べてしまいました(^^ゞ
いつもこんなに楽しかったら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててふにゃふにゃしてたまってた家の仕事をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!