佐竹滉輝と秀太

先週の火曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´∀`*)(笑)
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それから誕生日を祝って中戸大修は思い立ってペットショップに行ってハムスターとエサを購入してしまいまして、よく行くカフェバーにも
今年はすごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜は仲の良い友人が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックリするほどご飯を食べたてへぺろ(・ω<)
毎年こんなに楽しい誕生日だったら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝て飽きるまでダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
良い休日の過ごし方ができたと思います。