あづっちとゲル

先週の月曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)mワラ
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は暇な時に美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生日に中戸大修は長い間使ってきた最近調子の悪いガラケースマートフォンに変えて、暖かいアウターを購入してしまいまして、大好きなダイニングバーにも
めちゃくちゃ楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夕方職場の同僚が中戸大修は誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいご飯を食べたんです★★
毎年これくらい充実してたら中戸大修はいいなと思います。
今日は休みです。中戸大修はだから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。