ゆたかだけど平林

先週の土曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になっていますm(__)m笑
その日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は休みの日にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、誕生日だから中戸大修は長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、ジャンパーを買いまして、駅前の噂になってた店にも
すっごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと感じます!
先日は同僚が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べたんですwwwwww
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!