慶ちゃんが江川

先週の木曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(^^ゞwww
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は時間が有る時に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べに行きます(´∀`*)
また、誕生日だから中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってわんちゃんとエサを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなお店にも
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に仲の良い友人が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、たらふくお寿司を食べまくりましたてへぺろ(・ω<)
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!3時半位まで寝ててダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。