朗(あきら)がアーモンド

先々週の土曜日に中戸大修はまた一つおやじになりました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(´∀`*)ww
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、中戸大修は暇な時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
ちなみに自分の誕生記念に中戸大修は長い間使ってきたガラケーAndroidに変えて、欲しかったコートを一生使う気で買って、噂になってたダイニングバーにも
去年以上に色々出来た中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夕方友人が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、めいっぱいピザを食べてしまいました(´∀`*)
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!