寺下がカピバラ

先週の月曜日に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきた(^^)ワラ
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(´∀`*)
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は長い間つかった時代遅れのガラケーAndroidに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、お気に入りのお店にも
とても色々出来た中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさんパスタをたべました(笑)
毎年こんなに楽しい誕生日だったら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!