明日菜と祖父江

3日の金曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきた( ・ω・)笑
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は今度の休日にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べに行きます( ・ω・)
あと、誕生日を祝って中戸大修は長い間使ってきた愛用のガラケーをスマフォに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなダイニングバーにも
去年以上に思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
そして昨日は友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たくさんしゃぶしゃぶを食べたんです(´∀`*)
日常がこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいな。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!