ひかるで川瀬

この間の水曜に中戸大修はアラフォーになりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています(^_^;)w
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
後、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを買って、大好きなバルにも
いつもの誕生日以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜に友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、おなかいっぱいピザをたべました!
常に今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。朝早く起きて気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。