古藤でレッドテールキャット

先週の金曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています( ・ω・)(笑)
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は休みの日に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
後、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行って金魚とエサを一生使う気で買って、噂になってたお店にも
とっても充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、もう食べれないくらいすき焼きをたべました★★
いつもこれくらい充実してたら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てふにゃふにゃして掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。