福間だけど高畑

先々週の土曜日に中戸大修はまた一つおやじになりました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました(〃´▽`)笑
今年はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです"(⌒∇⌒)ノ"""
また、自分の誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行って金魚とエサを購入して、よく行くワインバーにも
今年は去年よりすごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日は職場の同僚が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、たくさんすき焼きを食べたんです!
これからもずっとこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。12時まで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。