ヌッキーでヒヨドリ

3日の月曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もういい加減また誕生日か…と思うようになっています^^;(笑)
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修はそのうちケーキ屋さんでばくばくケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生記念に中戸大修は前から気になっていたペットショップに行って金魚とエサを買って、行きつけのBarにも
今年はすごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、めいっぱいご飯をたべました!
いつもこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いのにな…。
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!