白沢とピョンス

この間の日曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^_^;)wwww
その日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休日にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと!自分の誕生記念に中戸大修は思い切ってペットショップに行ってインコとエサを買って、いつも行列ができているカフェにも
去年以上に充実した中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜によく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいご飯をたべましたワラ
常にこんなに楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてその後もダラダラして片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!