モッチーで高杉

先々週の金曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になってきましたm(__)mwww
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は休みの日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
あと、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は思い立ってペットショップに行ってチワワとエサを悩んだ結果買って、お気に入りのカフェにも
すっごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックリするほどピザをたべました!
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は休みです。中戸大修はなので、やりたいことをやります!12時まで寝て気が済むまでだらだらして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
良い休日の過ごし方ができたと思います。