小木曽と野坂

先週の日曜日に中戸大修は40代になりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる(^_^;)笑
今年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行く予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
あと、自分の誕生日だから中戸大修は近所のペットショップに行って金魚とエサを手に入れて、気になっていたお店にも
とっても色々出来た中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、自分でもビックリするほどちゃんこ鍋をたべました!
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。