森島だけど岡元

先週の月曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。私くらいの年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってきました(^^ゞ(笑)
誕生日の当日にはケーキ食べれなかったんで、中戸大修は時間が有る時にいきつけのカフェでたくさんケーキを食べたいです(´・ω・`)
それから、誕生日を祝って中戸大修は近所のペットショップに行ってプードルとエサを手に入れて、駅前の噂になってた店にも
めちゃくちゃ色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
そして昨日は友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいお寿司をたべましたワラ
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝てふにゃふにゃしてやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。