土肥のヒシバッタ

先週の日曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(〃´▽`)wwww
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
あと、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長年使ってきた愛用のガラケースマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、お気に入りのカフェにも
すっごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、めいっぱいすき焼きを食べてしまいましたワラ
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。