坂崎幸之助でピグミージェルボア

3日の日曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)笑
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は今度の休日にいつものケーキ屋さんでもりもりケーキを食べるつもりです(^^)
あと、自分の誕生日だから中戸大修は長年使った最近調子の悪いガラケーをスマフォに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのワインバーにも
すっごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日は職場の同僚が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいパスタを食しましたwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝て飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。