毛利で瀬下

3日の月曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^ゞ笑
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は今度の休日に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それから、誕生日を祝って中戸大修は長年使ってきた最近調子の悪いガラケーiPhoneに変えて、ダウンベストを買って、お気に入りのカフェバーにも
去年以上に充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
先日は友達達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザを食べてしまいました☆
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。