園部だけど阪井

3日の土曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。そろそろ誕生日が憂鬱になってる( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで中戸大修はそのうちケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べるつもりです(´∀`*)
ちなみに自分用のご褒美に中戸大修は長い間つかったボロボロのガラケーiPhoneに変えて、ジャンパーを購入して、お気に入りの店にも
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜によく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、たらふくご飯を食べてしまいました(笑)
毎日がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休日!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝ててその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。