宮路オサムが木原

先々週の木曜に中戸大修は51歳になりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきたm(__)mwwww
今年はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと、自分用のご褒美に中戸大修はもう4年もつかった時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、行きつけの店にも
すっごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日は同僚が中戸大修は誕生日だからってご飯連れてってくれて、お腹パンパンになるくらい焼き肉をたべました!
日常がこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから好きなことをする日!気が済むまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!