ヒドリガモとポリプテルス・オルナティピニス

先々週の土曜日に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(´・ω・`)笑
その日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修はそのうち行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます"(⌒∇⌒)ノ"""
ちなみに自分の誕生日に中戸大修は長い間使ってきたボロボロのガラケースマホに変えて、コートを手に入れて、行きつけのイタリア料理のお店にも
今年はすごく充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
先日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、自分でもビックリするほどパスタを食しました!
毎日がこんな充実した誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
すごくまったりと良い休日だったと思います。