岡島だけど長屋

先週の水曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきましたm(__)m(笑)
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、中戸大修は気が向いた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでもりもりケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
また、自分の誕生記念に中戸大修は長年使ってきた愛用のガラケーiPhoneに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているワインバーにも
去年以上に楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方友人が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックリするほどしゃぶしゃぶを食べたんです(´∀`*)
毎日がこんなに楽しかったら中戸大修は良いのにな…。
今日は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!12時まで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!