ゆんこの浅野

先々週の火曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきました(〃´▽`)笑
今年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます"(⌒∇⌒)ノ"""
それから、誕生日のプレゼントに中戸大修はもう4年もつかったケータイをスマフォに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、大好きなお店にも
とっても思い出に残る中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらい串かつを食しました!
毎日がこんなに楽しかったら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。