大町でマリア

先週の金曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(〃´▽`)ww
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
後、自分用のご褒美に中戸大修は長年使った最近調子の悪いガラケーをスマフォに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、気になっていたカフェにも
いつもの誕生日以上に思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくご飯を食しました(´∀`*)
これからもずっとこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。3時半位まで寝ててその後もダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!