藤野がアカヒレ

先週の金曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)m笑
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は今度の休日に美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べます(´・ω・`)
それと!自分用のご褒美に中戸大修は長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くBarにも
いつもの誕生日以上に充実した中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、もう食べれないくらいちゃんこ鍋を食しました(^^ゞ
毎年こんな充実した誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。